いいね輪行

自転車の旅記録など

横浜ナイトポッター

茨城勤務も無事終了し、昨日横浜に戻ってきました。

引っ越しの荷物は、まだかたずかないけど、二週間ほどクサツゲの手入れをしなかったらクサノメイガの幼虫が成長し、葉が食べられ放題に。30匹ほどを殺生し木を整えました。

午前中から暑かったので昼寝をして、夕方からコーヒー買いがてら、夜のポタリングに出かけました。

閉店まで30分、電話で予約をして コロンビアスプレモ200gお願いしました。


アメリカ坂から麦田トンネル手前にショートカット、中華街を抜け、税関からみなとみらいへ

赤レンガ手前、新港橋から運河越しのMM方面、空の状況によって表情が変わります。


パシフィコをぬけて、山ノ内市場手前辺りからのMM方面


市場通りから東神奈川駅、国道1号側を目指します。

JRのガード下です。


いつものカレー店で夕食を

今日は、スパイシーシーフードカレー、ミニ豆カレー、ナン、アイスチャイでした。

1時間ほど過ごして、野毛、弘明寺のヨーカドー経由帰宅しました。


今日は大変暑かったので、夕方から出かけて正解でした。


帰ってからはシャワーを浴びて、ビールを飲みながら、ウィントンケリー、リーリトナー、キースを聴きながらこれをかいてます。


JBLstudio 230 やっぱりいいなあ。