いいね輪行

自転車の旅記録など

ドラムの練習キットがやっと届きました

1月に試奏し良かったので、注文したTAMAのトレーニングドラムキットがやっと届きました。

(クロスバイクはまだです。)


以前はVドラム(電子ドラム)を使っていましたが、生ドラムとの落差が大きく、こちらに替えました。

音量はややありますが、生ドラムに近い感触で練習ができます。(できれば生ドラムを置きたいですが、防音室への改造には費用がかかりすぎます。)


ついでではありますが、庭の花の状況を

紅(くれない) だいぶ紅くなりました

小さいギボウシ 日陰のはうが元気です。

ロシアンセージ 二年目 まだ花が少ないですが、来年は豪華になるかも